山口組系組長「オレはヤクザやぞ」 大学生を脅迫して逮捕

公開日:

 “大物親分”にしては逮捕容疑がショボイ。山口組系組長の武藤一男容疑者(49=岐阜県瑞穂市)が24日、脅迫の疑いで同県警に逮捕された。

 武藤容疑者は23日深夜、瑞穂市内の路上を走行中、車線変更をした。

 後ろを走っていた同県の大学生A君(19)は、前の車が急に割り込んできたことに腹を立てクラクションをブッ、ブ~ッと鳴らした。が、武藤容疑者は気づかず、そのままコンビニの駐車場へ。

 怒りが収まらないA君は後を追って車を降り、武藤容疑者の車に近づいて運転席側の窓をゴンゴン。

「危ねえじゃねえか!」と怒鳴った。すると、即座にドアが開き、車の中からガッシリした体格の丸刈りの武藤容疑者が姿を現した。

「なんや、コラ!」

 2人はその場で口論となり、A君の車に同乗していた他の3人も慌てて車を降りてきた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の政治・社会記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  6. 6

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

  9. 9

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

  10. 10

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

もっと見る