中村敦夫さんと行く静岡けいりんツアー 参加者募集中!

(2018/10/9)

写真
(C)日刊ゲンダイ

秋真っ盛りの11月に昨年、企画して大好評だった「中村敦夫と行く競輪ツアー」の参加者を募集中です。

昨年は伊東温泉競輪で行われた「FTジャパンカップ」の1泊ツアーでしたが、今年は12月30日に初めてKEIRINグランプリが開催される静岡競輪場が舞台。「日刊ゲンダイ杯」として行われることになります。

中村さんは時代劇「木枯し紋次郎」で一世を風靡し、今も第一線で活躍する名優。情報番組のキャスターも経験、かつては参議院議員を務めたこともある、メディア界のご意見番として知られています

ツアーの日程は11月3日、4日。新幹線利用で静岡駅に集合。静岡競輪場では特別来賓で食事つきの観戦を楽しみ、選手が控えるバックヤード見学あり、周辺の名所も回ります。ツアーには「ザ・ピーナッツ」のカバーで人気のりんともシスターズも同行、もりだくさんのレジャーありです。初心者のために本紙記者の予想会も随時。

次へ≫#
1 2

⇒閲覧ランキングはコチラ
今、読まれている記事は‥?

[お知らせ]最新記事
日刊ゲンダイ週末版がさらにパワーアップします!(5/15)
駅売店・コンビニ販売1部売り購読料 改定のお知らせ(4/1)
【新サイトオープン】日刊ゲンダイの女性向けメディア「コクハク」がオープンしました(2/26)

芸能
オトナ芸能
政治・社会
スポーツ
グラビア
ライフ
BOOKS
 

記事一覧に戻る

ゲンダイネットTOP

(C) Nikkan Gendai.